fc2ブログ





東方神起大好きな中坊が書いてるブログですww チェックしてくださ-い!!



プロフィール

Ryo

Author:Ryo
○中学2年
●BLACK MUSIC好
○SOCCER大好き-





無料カウンター


BLOG RANKING



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



追っかけもツライよ ぇ
あ-
またもや毎日更新失敗[[*´-Д-`*]]
チョサハムニダ・・・
頑張りますよ-
ってかさぁ!!!!
イルボンの東方神起ペンの皆さん!!!
韓国の番組見るのかなり大変じゃないですか??苦笑
今やっと頑張ってヒロイン6を落としてます・・・
ダウンロードするのにもかなり時間かかるからねぇ-笑
おじいちゃん達に会いに行こうの番組も ぇ
新しいやつ見てないぉ_| ̄|●
ぶっちゃけMAD.TVも見てない・・・汗

X-MENのチーナガボリーは見たお(●´∀`●)


Micky


もうカワイイとかの話じゃないよねぇ-
萌えですよo萌え!!笑
絶対しょこたんに見せたらカワユスなぁって言ってくれるもん ぇ
塚このX-MENでの風船は
裏リーダーのマンネチャミのための歌ですよねぇ???笑


TVXQ


TVXQ


ヒョン達にやりたい放題ですよ-笑
さすがブラックチャンミンはやることが違いますねぇ・・・
こんな事しておきながらも

TVXQ


最後はこんな笑顔で締めみたいな(´・_○・ノノ"☆
でも年齢的に18・・・
仕事だとしても1番こゆことやるのツライ歳ぢゃない??笑
1番気になったのは最後曲が終ってみんな逃げるように帰るんだけど
神様ジェジュンがユノの事バンっとか押して帰るの+゜(ノД`)゜+。
ひどいーひどいー笑


金曜日の話ですが・・・
RZTV!!
今回おもしろかったねぇ-
久々に中身のあるRZTVでしたしぃ(●´∀`●)
RZTVはユチョンフィーバーだぁねww

さて
今ちまたで話題のジュンスの疑運転騒動 笑
Miss youのPVの再現をするジュンス

Micky&Xiah


Xiah


「運転は?」 by ユチョン
ナイスツッコミですよねw本当にw

Micky

変顔ユチョン

Micky

Micky「僕がおもしろいですかぁ?」
スタッフ「おもしろいですw」

Micky

Micky「知ってますょぉ

もうヤバス!!!最初のユノのアカペラに続き萌え 笑
日本人かお前は!?ってぐらいのスラスラで!!
知ってますよぉは可愛すぎますよooo
何度でも再現しますよ??黙
この後ろにいる神も好きですけどね?笑



ヒロイン6早く見たい-
ダウンロードまだ41?だお??
しかもパート1 笑
パート2見れるのは明日かな 苦笑

U-know

サランヘユノオッパ-w

Micky


U-know


Xiah

黒ぶちジュンスかなりかっこいいわ-

Xiah&Micky&U-know


Max&Hero

このジェジュン死ぬほどカワイイ・・・w

TVXQ


micky&Hero


Max


Micky&Hero&Max


Micky


Xiah&Micky


まぁ-やっぱりヨジャとの絡みはあるわけで・・・
なんかしらないケド抱きしめ合ってます(ノд`)

U-know


U-know


U-know


しかもユノオッパとか何人と抱きしめあえば気すむのよ??泣
ナムジャでもいいみたいだしね[[*´-Д-`*]]
まぁかなりヨジャがかわいいから許すけどね 笑
めっちゃこの女の子かわいいなぁ-wウラヤマシス

Hero


やっぱり神様(●´∀`●)
しっかり番組ってものをわかってますね-ww


宝物探しの旅に出よう ぇ
これは放送された日にちゃんと見ましたww
めちゃくちゃおもしろかったわぁ-!!
ジュンスとジェジュンがヘリウム吸ってんの-
やっぱり東方神起もオカサーですw

こっちのブログでオカサーって出したの初めてだわねw
オカマサークルの略です 笑
これだけ言っても怪しいサークルとしか取れてないな_| ̄|●
とりまカッコイイのよ!!!

Hero&U-know


Hero&U-know


U-know


U-know


ユノオッパ時計おめでと-笑
本当に昔からだけどかっこいいわぁ・・・ww


おじいちゃんに会いに行こうの番組 ぇ
いまだに題名が難しくて覚えられないんですよ!!!

Hero


Hero

まきが割れてガッツポーズw

U-know


U-know

ユノオッパは普通に割れますwカッコイーぇ

問題はこっからですよぉww
まずはジュンスw


Xiah

横目で心配そうなユノ 笑

Xiah


Xiah

割れずにこけますw

続いてユチョンww
もう最初からこの嫌そうな顔ね 笑
micky


Micky


Micky

試しに上着を脱いでみるけど・・・

Micky


Micky


ユスしっかりしてくださぁぃ!!!

_| ̄|●


Max&Micky

まきを割ってないチャンミンはココでハブです 笑
でもなんで割ってないんだろぉ・・・
やっぱり裏のリーダーだからかしら?ぇ

Xiah&Hero&U-know


Xiah&Hero&U-know

この3人可愛すぎる・・・
どうします??
ある日突然自分の家の塀からこんな3人がヒョコっと出てきて
こんにちわ-って・・・
(*´エ`*)ごめんね妄想走ってww


Micky


U-know


Xiah

この中で1番ジュンスが好きwなんか衣装がいいww

U-know

ピンかわゆす!!

micky


TVXQ


TVXQ


Xiah&U-know

やっぱりジュンス(*´エ`*)

Max&Micky&Hero


TVXQ


U-know&Hero


さすがの神ww
ここでもしっかりおいしいところ持ってきますねぇ-
なんなんでしょうかこの人は??笑
ハジけてるもんなぁwww
大丈夫なのかこの人をこんなにTVに出して 笑







TVXQ

チーナガボリー(●´∀`●)
出ましたよww
CタイプとDタイプのジャケットらしき写真w

去る9月29日発売されて多くの愛を受けている東方神起3集「“O”-正.反.合.」の A、B バージョンに引き続き、新しさを加えたC、Dバージョンが11月11日いよいよ公開される。

今度発売開始される東方神起3集C、Dバージョンには既存収録曲といっしょにシアジュンスが作詞、作曲した美しい R&B バラード曲「君のそばに呼吸することができたら」が追加で収録されているし新しく編曲された「Get me some」とファンのために「赤い風船」で改詞した「風船」も会ってみることができる。

特にCバージョン「CD+劇場ドラマ DVD」には去る7月28日オープンされた東方神起の劇場ドラマ「Vacation」fullバージョン映像と NG場面はもちろん東方神起メンバーたちが直接明らかにした劇場ドラマ関連エピソード映像の盛られたDVDが収録されていて、劇場ドラマを観覧することができなかったとか所蔵したがったファンにもっと特別な贈り物になるように見える。

このような多様な構成といっしょにアルバムジャケットにも新しさを加えた。ファンの多くの愛を受けている 3集収録曲「風船」のイメージに当たるように企画された今度ジャケットには純粋な少年の感性が盛られた東方神起の盛りだくさんの姿と表情が盛られている。

東方神起3集は音楽ファンに特別なコンテンツをプレゼントするため、発売開始の前から 4種バージョンに企画されたし、東方神起の魅力が引き立つ音楽科さまざまなイメージを盛ったジャケット写真は勿論、ファンが所蔵したがる映像コンテンツが多様に収録されていて去る9月発売された A、Bバージョン位今度公開されるC、D バージョンも爆発的な反応が予想される。


だから金無いって 汗
SMEお願いしますから中学生のコトも考えてください!!!
どっち買おうかな-ぇ
めっちゃ迷うんだけどさぁ 笑
今のところチナガボリPVの方をww

最近Bestiz見てないからわかんないんだけど
東方神起の衣装についてのスレが立ってるみたいですねぇ・・・
なんかやっぱり東方神起の韓国でのコンセプトの衣装って変・・・
おもしろい 笑
感じになってるんですよo
それでHugとかデビューの時に比べると衣装のパターンが少なくて
手抜きをしてるんじゃないか??みたいなね 笑
東方神起のファンでもアンチでもない人でも
「東方神起のスタイリストは東方神起のアンチだ」って言うぐらいみたいで・・・笑
確かになぁって思いますねw
やっぱりさぁ日本のスタイリストK氏連れてく??笑


avexの社長さん松浦さんのBlogから+゜(ノД`)゜+。

韓国出身のボーカルグループ 東方神起をみんな知っているだろうか。


2年くらい前、僕が初めて韓国のデビューシングル「HUG」のPVを見た時、
これは凄いな」と思ったのを覚えてる。
今年のa-nationにも全地域出演して、夏のシングル「Sky」で
初めて、また、アジアグループとしても初のオリコンTOP10入りも果たし
日本でも火がつきはじめた。

先日、東方神起のリーダー ユンホが、韓国で接着剤入りの飲料を飲んで
病院に運ばれたニュースが日本でも大きく取り上げられた。

そんなニュースで知った人も多いかもしれないが、彼らはいま、
全アジアで大注目のアーティストだ。
よくビジュアルがいいのでアイドルグループと言われるが、
歌えるし、アカペラもできるし、ダンスもできる。
彼らは本当に実力のあるボーカルグループであり、
a-nationの打ち上げでも他のアーティストから絶賛の声が出ていた。

EXILE、倖田來未に続く、rhythm zoneの期待のアーティストだ。
ぜひ機会があったら、一度パフォーマンスを見てほしい。」



松浦さん嫌いだったけど好きになりました 笑
打ち上げで他のアーティストからも絶賛の声が出ていたとか
すごく嬉しいですよ(*´エ`*)
これからも東方神起頑張ってくださぃw
ファイティン―p(・∀・`)q―ッ!!



Hero

VIVA神!笑 これ見たあなたいいことありますよwぇ
スポンサーサイト




テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
りょうぱ-んi-237i-189
柿ありがとおi-80
いつでもツッコミに来てi-205
lOOOYENも使っちゃったよi-195i-182
どんまいだあね ばく
今度みんなでUFOキャッチャ-やろおね(・∀・)アハ
【2006/11/06 23:32】 URL | あや #7ZSH/Eow[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

などはこの神に由来する。小惑星ジュノー (小惑星)|ジュノ 神話の世界【2007/10/12 17:38】