FC2ブログ





東方神起大好きな中坊が書いてるブログですww チェックしてくださ-い!!



プロフィール

Ryo

Author:Ryo
○中学2年
●BLACK MUSIC好
○SOCCER大好き-





無料カウンター


BLOG RANKING



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日は来るからぁ-w
サボってすいません 汗
インターネット音楽祭行ってきましたよぉ(●´∀`●)
?は出ないってわかってたから-
まぁまぁでした 爆
ソンミンちゃんと田中ロウマ君見れてよかったぁw
ロウマ君ファンだわぁ-!!笑
他にもアンジェラアキ、EXILE、時東ぁみ、AISAN2、奥華子、
伊藤由奈、シュノーケル etc...
でも特に好きな人わいませんでした 笑
渋谷duoとか小さいねぇ-!!
あんな間近でEXILEを見れる機械はもうないと思いましあw



SM TOWN


2006 WINTER SM TOWN

01 Snow Dream (Song by SMTOWN)
02 내가 그대 없이(When we'll be together) 동방신기(東方神起)
03 Tic! Toc! 슈퍼주니어(SuperJunior)
04 Dreams come true 천상지희(天上智喜)
05 그것뿐이에요(Just You) (Song by Super Junior-K.R.Y.)
06 White Christmas 강타
07 DOTCH 보아
08 Alone TRAX(트랙스)
09 Heaven 장리인
10 Without you 블랙비트(Black Beat)
11 눈의 이야기(Winter of Memories) (Song by 현진)
12 I Love Hoya 추가열
13 Joyful day 송광식

来たぁぁ(●´∀`●)
嬉しいよぉ!!SMEありがとう!!笑
今頃になってSM Summer townヘビロテで聞いてますw
かなり楽しみよぉぉ!!
PV楽しみだなw



なんか学校LIVEラッシュだおね??

TVXQ


TVXQ


TVXQ


U-know


U-know


Max


Xiah

かあいい!!!ラブだねぇ!!

Micky&Max



School of 楽!
またですか!?って思いましたよぉ-
いつも思うんだけどTOKYO FMの番組名とかぶってるのが気になる 笑

TVXQ


TVXQ


TVXQ


TVXQ


TVXQ


!!!!!!!

最後の写真の子うらやましぃなぁ・・・・
日本の学校にも来てよぉ-!!!
こんな近くで?に囲まれたら死にますね確実に-w
そぉそぉ!!
うちね-絶対?の売り上げに貢献したよ 笑
みんなで相談室行った時ラクガキしてて-
うち明日は来るからのサビのリリックを書いてたの-
そしたら相談室の先生が
「この歌詞いいわね」
とか言ってきて-
昨日配られた相談室便りに-
うちの書いた明日は来るからがプリントされて配られたの 笑

ビックリだよぉ!!

by.やっくん

本当にキョドりましたね-
全校生徒に配られる手紙に
明日は来るからのリリック載っちゃうとかw笑
「この歌詞いいね-今度聞いてみる」
とか言ってくれました(●´∀`●)
ユノの飲み物の事件で知ってるって子もいたよ・・・
でもねぇ!!
確実に10中での知名度わ上がりました 笑
って事で-
次JAPANに来たときは!!10中でSchool of 楽!頼みます 笑




師匠


ティアラ師匠ヽ(´ー`)ノ
って事で師匠祭開催 笑


TVXQ


TVXQ


TVXQ


TVXQ


Hero


Hero


Hero


Hero


Hero



もうさぁ!!!
まさにカッコカワイイってコレですよね!?笑
ユノペンだけど-
ジェジュンやばい好きぃ-(´▽`) ♪ 笑
やっぱり黒がいいですねぇww
本当に綺麗!!!



Max


Max


このチャミかあいいw


Micky


Micky


めっちゃ女の子みたいじゃない??
ユチョンも好きだわぁ-w
本当かあいいw
みんな大好きだわぁ- 笑




Hero


Max


U-know


Xiah


Micky


ユノ・ドヒョンのLove letterで番組名あってる!?
まぁ-いいやoぇ
すんげぇ暖かそうな格好してんなぁw
もう冬ですねぇ- ぇ
そぉ02まだ見てないんですけどぉ 泣
ユノがSexy Backにあわせて踊るやつ見ました!?
あれね-
やばいやばいやばい[[*´-Д-`*]]
確実にジャスティンよりカッコイイしダンスうまいです!!
即興であのダンスして音ハメまで出来てる!!
すごいよユノ氏わぁ!!


Max


やっぱ暖かそおな衣装だけあって
暑いらしいです 笑
マンネ汗だくだったねぇ- 笑

Micky


Micky


この人天使だお(*´エ`*)



Xiah


Xiah


やっぱりジュンスわかあいいですw
もぉ-ねww最高よw笑
でも-黒あきたから茶髪にして- 爆
TWUAのときとか見るとすごい変わったw
カリスマいいねw




Hero


再び師匠ですw
この番組ジェジュンとユノとチャンミンが出てるみたいなんだけど・・・
なんなのかな??
見たいですヽ(´ー`)ノ




ちらほら写真集の画像が出てきてますねぇ-!!!
早く届いてください(・∀・)にあにあ
もぉPCの前で萌えるんぢゃなくて
実物を見て萌えたいんですよぉ!!!爆
とりまカッコイイw


U-know&Micky


Hero


U-know


Micky


Xiah


Max



これだけですんごいカッコよくない???
うちね-
チャンミンがツボなんですよ!!この写真!!
やばカッコイイ[[*´-Д-`*]]
みなさんやっぱりジェジュンとチャンミンわ18禁って言いますね 笑
チャンミンとかキスもした事ないのに
なんでこんなんになれるんだろぉか・・・ぇ
もっといろんな経験したらこれ超える色っぽさが出るって事だおね??
え-
そんなことになったらそろそろ死者が出てきますねoはいo ぇ






最後にクリスマスプレゼントとしてどおでしょう??

T


T



+゜(ノД`)゜+。
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック