FC2ブログ





東方神起大好きな中坊が書いてるブログですww チェックしてくださ-い!!



プロフィール

Ryo

Author:Ryo
○中学2年
●BLACK MUSIC好
○SOCCER大好き-





無料カウンター


BLOG RANKING



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



동방신기


はい-
昨日に引き続きですねぇw
?以外の話題からスタート 笑
さっき韓風見てたらRAINのI'm commingが流れたから貼ってみたw
すごい長い月日をかけてこのダンス考えたみたいw
すごいねぇヽ(´ー`)ノ
めっちゃカッコイイよ!!!!!
でもなんで羽ついてるのにヘリコプターからぶら下がってくんの??
RAINならカッコイイからおっけwwぇ

しかも-
番組見てたらさぁ-
ダニエルヘニーが歌っててビックリしたわぁ-
いつのまに韓国語で曲歌ってるんだよ的な(´▽`) ♪




昨日言ってたX-MENは昨日放送だったっぽい!?
っていう-
今頑張って落としてますよ-[[*´-Д-`*]]
めっさ時間かかるなこれ・・・
ヒロイン6も落とさなきゃ+゜(ノД`)゜+。
ってまだうち見てないのとかいっぱいあるよ??泣


U-know


Hero


Hero

これですよ-
師匠がかっこいいやつヽ(´ー`)ノ


Hero


Hero&U-know


Hero


Hero


Hero


Hero&U-know


めずらしくユノオッパ多めww
U-know


U-know


U-know


U-know


U-know


U-know


U-know


U-know


U-know


U-know


U-know


U-know


U-know


楽しそ-(●´∀`●)
これ落として見れなかったらキレるなぁ・・・笑
ヒロイン6の画像が全然ありません-

Micky&Xiah


以上!!!

みあね-
見つけるから待っててねo
そゆえばマンネはどこいった??
1人でお留守番か??


もうカレンダーの画像見ましたよね-w
早くお家に届かないかなぁヽ(´ー`)ノ
画像集もちゃんと頼みましたよw

TVXQ



TVXQ



画像集の写真だと思うんだけど・・・
下手したら18禁です 爆
こいつら本当に20代なりたてか??


Hero


Hero


Hero


Micky


Micky


U-know


画像ちっちゃくてミアネ・・・
ファイルの形式を変えるだけでKBが落ちると知らずに 汗
これからは気おつけま-す ぇ

本当にさぁぁ!!!!
犯罪でしょこの人たち??
やばいカッコイイ(●´∀`●)

あなたたち何歳よ!?

うちの計算があってればですよ・・・
私が小学校1年生のときに
ユノとジェジュンは小学校6年生o
ジュンスとユチョンは5年生・・・
チャンミンは4年生・・・・



_| ̄|●


そう考えるとすげ-ww




コスプレ

コスプレwwうちもやりたいなぁww
でもそう考えるとこんな格好して踊ってる?もありなのかなぁ-笑


最後にこれを

Max


逃すと載せる機会なくしそうだし
今日は出番が無かったので(●´∀`●)
これ楽しいww




世界のPharrell(´▽`) ♪
やっぱコイツに叶うやつはいねぇな-w
?ミアネー 汗
スポンサーサイト

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


この記事に対するコメント
初めまして♪ ジェジュンペンのキムちぃとぃぃます♪
検索をしたら辿り着きました♪
ちぃも?2なんですぅ~♪
よかったらこれからも仲良くしてくれたら嬉しいですッ♪ぅちもブログやってるので遊びに来てください~www
【2006/12/05 21:13】 URL | キムちぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック