東方神起大好きな中坊が書いてるブログですww チェックしてくださ-い!!



プロフィール

Ryo

Author:Ryo
○中学2年
●BLACK MUSIC好
○SOCCER大好き-





無料カウンター


BLOG RANKING



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





すっごい久々・・・汗


申し訳ありません!!!


もう本当にご無沙汰です+゜(ノД`)゜+。
いやあ・・・
なかなかPCでブログを書く時間が取れない・・・
今年受験生だし 泣
ってことで、、、

携帯でHP作っちゃった(・∀・) え


Destiny...

↑↑↑飛んでねw


My destinyが好きってのとー
永遠に東方神起を愛し続けるって事で
Destinyにしてみました(●´∀`●)
基本的には画像をUPしております!
あと歌詞かな?
日記とかあるけど基本的に日常のことなので
つまらないです 笑


良かったら携帯HPの方もよろしく
お願いします(´▽`) ♪


nice_w07avef1nk_large.jpg



テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


おまけDVD 2

Choosey lover


あ、最初のうちにかっこいい東方出しておきます 笑






VIDEO_TS.IFO_000388795.jpg



VIDEO_TS.IFO_000388962.jpg



VIDEO_TS.IFO_000389129.jpg



VIDEO_TS.IFO_000389462.jpg



VIDEO_TS.IFO_000389963.jpg



VIDEO_TS.IFO_000392198.jpg





すんごいかっこいいよね-
最近つっこみどころが無くかっこいい東方神起を
なかなか見なくなってきた気がするからなあ・・・笑






VIDEO_TS.IFO_000394067.jpg



ひぃぃはあっ


問題のひぃーはっです 笑
これ毎回すごい勢いっすけど2人はこんな感じなんすね-
ちゃんみんも負けないくらいの笑顔っす。
お互い頭にカメラつけて欲しいわ-
ここの2人の表情見たいww




じぇじゅんかめらー



VIDEO_TS.IFO_000403643.jpg



VIDEO_TS.IFO_000403977.jpg



VIDEO_TS.IFO_000404310.jpg



相当ここで萌えました。はい。
超かわいい!!笑顔がっ!笑顔がっ!
こんなん見せられたらじっとしてられないっすw
昨日友達と普通に話してたんだけど
これを思い出しちゃってにやけました 笑



VIDEO_TS.IFO_000406413.jpg

「あっ腕痛い」
こんなにSEXYに腕が痛いって言える人いないっすね 笑




VIDEO_TS.IFO_000409949.jpg


どっから持ってきたんだろ・・・



VIDEO_TS.IFO_000419492.jpg


VIDEO_TS.IFO_000419659.jpg



これ素でどおしたのか気になる・・・笑
さんざん正反合でカリスマってほめたのに-
もうバリバリのチョンサに戻ってますねw
いや-可愛い(●´∀`●)



VIDEO_TS.IFO_000429335.jpg


横のチョンサは寝てるのかな??


VIDEO_TS.IFO_000430570.jpg




VIDEO_TS.IFO_000432839.jpg




VIDEO_TS.IFO_000436810.jpg





ィャ━━(*・∀・*)━━━ン!!
なんかすごい普段を見たって感じが・・・
こうやって日本語とかも勉強してるのかな?ww
なんかわかんないけどすごいわくわくします 笑
すごいチャンミンいいっすww





VIDEO_TS.IFO_000453460.jpg


すっごいこのゆちょんがエロい!!!!
って感じるのわ私だけでしょうか 笑

VIDEO_TS.IFO_000479953.jpg

み「すばらしいじゃん!

ですよね~!!
超かっこいいとか思っちゃったw
影を見るまでわ・・・
このさあ-
影のゆちょん。
スネ夫みたいなんだもん+゜(ノД`)゜+。
ゆちょんペンの皆さんすいませんでした 汗






VIDEO_TS.IFO_000456162.jpg



VIDEO_TS.IFO_000458498.jpg


さっきの大学生さんっす、



VIDEO_TS.IFO_000460667.jpg


ほっ!

かわいいっすねw
右のお姉さんスカート超短い 笑










こっから東方ソロダンスww

*みんなへんな形だけど気にしな-い



VIDEO_TS.IFO_000488428.jpg



VIDEO_TS.IFO_000491531.jpg



VIDEO_TS.IFO_000496803.jpg



VIDEO_TS.IFO_000497770.jpg



VIDEO_TS.IFO_000504077.jpg






VIDEO_TS.IFO_000529568.jpg


いいじゃ~ん!!

ちゃんみんおもしろいじゃ~ん!!

運命じゃ~ん!!



VIDEO_TS.IFO_000521426.jpg


え?僕?w



いっつもチャンミンさんはうちのツボにはまってくれますw
最高っすね-ww大好きですww



VIDEO_TS.IFO_000544983.jpg

これでも遊ぶ女を捜しに来ました!



VIDEO_TS.IFO_000553559.jpg

超じぇじゅん可愛いww



VIDEO_TS.IFO_000560365.jpg

VIDEO_TS.IFO_000580702.jpg


じぇじゅんをさりげなく押すちゃんみんの手!!
ヒョンだよね 笑
もうやぱりマンネじゃないっすよねww





VIDEO_TS.IFO_000611933.jpg


VIDEO_TS.IFO_000613568.jpg


超このゆちょん可愛いっすねww




VIDEO_TS.IFO_000628483.jpg


VIDEO_TS.IFO_000631085.jpg



・・・
お菓子作ってるときといい
どこでもかんでも踊ってるじゃないっすか[[*´-Д-`*]]
カリスマなのに-
ほめたのに-



VIDEO_TS.IFO_000634789.jpg


 胸 !!

VIDEO_TS.IFO_000636591.jpg


かっこいい-
超かっこいい- 笑
すいません変態でヽ(´ー`)ノ




VIDEO_TS.IFO_000589077.jpg


右の人私服かと思いました w
首からぶらさげてるペンライトが気になりますけど。
左の人もしましまのタートルネックとか着るんすねw




VIDEO_TS.IFO_000704492.jpg


VIDEO_TS.IFO_000705360.jpg


VIDEO_TS.IFO_000711966.jpg



ゆちょんエライ!!笑
みんな仲良くていいっすw
うちユノの私服見たかった-
ユノの私服時々怖いからなあ・・・笑
じゅんすの洋服気になるけどね-w






次わ-
ジャケ撮!!

VIDEO_TS.IFO_000546118.jpg

持って帰りたいなあ・・・


テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


おまけDVD

今回Five in the blackについてきた
DVDキャプどころが多くて(*´エ`*)
相当キャプりました。はい。
見てくれたらうれしいっすw





VIDEO_TS.IFO_000197896.jpg


"-O- 正反合"





VIDEO_TS.IFO_000046260.jpg

このゆちょん超かわいいww
パナい可愛いww
なんでこんなにかわいいんですか?ねえ? 爆


VIDEO_TS.IFO_000093426.jpg

   
  
普通にかっこいい人AtoZにいた!?!?

私には-
かなりの衝撃で5回ぐらい見返しました。
レラにちょっと似てると思うんですが・・・
うん、びっくり。


VIDEO_TS.IFO_000113580.jpg

金髪だお-w

VIDEO_TS.IFO_000119452.jpg

なんでこのゆちょんもこんなに可愛いの!?[[*´-Д-`*]]

VIDEO_TS.IFO_000137970.jpg

左隅のちゃんみんが可愛くてキャプりました 笑

VIDEO_TS.IFO_000148880.jpg

すげえ汗・・・


VIDEO_TS.IFO_000156154.jpg

じゅんすのジャケットが前と後ろで色が違うって初めて知ったのよ 笑
知ってた?

VIDEO_TS.IFO_000172404.jpg

全然OKっすw



これうちが本当にカリスマと思った瞬間。

VIDEO_TS.IFO_000178243.jpg

VIDEO_TS.IFO_000181546.jpg

VIDEO_TS.IFO_000183682.jpg


このじゅんす!!!

ヒョン!!!


ちゃんみんも珍しくマンネに見えますww
本当このジュンス惚れますよ!
うち踊れる人に惚れるんですよ-ww
このじゅんす何回見てもかっこいい(●´∀`●)


VIDEO_TS.IFO_000236668.jpg


VIDEO_TS.IFO_000238170.jpg


VIDEO_TS.IFO_000246578.jpg


VIDEO_TS.IFO_000271468.jpg


VIDEO_TS.IFO_000241506.jpg


この2人のやりとりうけるww
やっぱユスは違うぜw



VIDEO_TS.IFO_000293723.jpg

この時のゆちょん日本人!?
ってぐらい自然な日本語-(*´エ`*)

「えっとね-」

この一言忘れませんよ~ww
なんか日本語喋れるようになったら1番ゆちょんが
うまい気がする・・・発音とかも含めて!


VIDEO_TS.IFO_000320083.jpg


VIDEO_TS.IFO_000339202.jpg

このゆの可愛いw



VIDEO_TS.IFO_000348078.jpg


↑これ爆笑しちゃったw
すごい勢いでAtoZが死んでく 笑
倒れ方がハンパじゃない!!
みんなちゃんとここ見てくださいね-w


次はChoosey loverでw


VIDEO_TS.IFO_000353383.jpg

これ性格出てるよね-笑

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


復活d(゜∀゜*)



!!!復活!!!


VIDEO_TS.IFO_000066482.jpg





風邪治ったど-!!
本当良かった(●´∀`●)
一応Yahooライブトークの時には復活しなきゃと思い頑張った 笑
ライブトークめっちゃおもしろかった!!!
ゆちょんがあんなにスラスラ日本語喋ってて+゜(ノД`)゜+。
ちゃんみんも納豆ネタでイジられてるしww
皿洗い担当がゆのってめずらしい気がする・・・
じゅんすの親父ギャクも絶好調で!! 笑
じぇじゅんもいっぱい喋っててww
クンネジョヨ!!
でも~
なんかのインタビューでゆのが答えてたけど、
最近なにをするにも1回考えちゃうって言ってて・・・
昔みたいな勢いが無くなったって言ってた・・・
確かに昔とかに比べたら喋らなくなってる気するし-
パパ勢いを取り戻して(ノд`)笑
そゆえば
フランス・ブラジル・オーストラリア・・・
欧米カ(・∀・)
って話ですよー ぇ
すごいですね!!こんなにいっぱいいたるところにファンが・・・
世界の東方神起ですね~ww
そのうちコンサート会場とか3割金髪美女とかになってたら
どうしましょ[[*´-Д-`*]]ww






20070307_2836960.jpg


↑このバス見た人挙手~!!
生で見たい+゜(ノД`)゜+。超見たい!!本当に見たい!!
まあ見た途端におかしくなるのわ承知の結果ですね- 笑

Chooseyのポストカード誰が出ました?? 遅っ
うちわ-
ジュンスとチャンミン!!
チャンミンよく会いますねww
うちわゆのさん引きたかったんだけどなあ・・・笑


20070306_287870.jpg


20070306_287871.jpg


20070306_287872.jpg


20070306_287873.jpg


20070306_287874.jpg


20070306_287875.jpg


20070306_287876.jpg


20070306_287877.jpg


20070306_287878.jpg


20070306_287879.jpg


20070306_287880.jpg


かっこいいわ-www
超いい男だよね-ww笑


Five in the blackもちろん買いましたよね??
超ヘビロテしてます(・∀・)


「ZION」
うちわこの歌1番好きですww
利き所ありまくりでしょ-!!
まず、最初のギターが好きですw
この曲すごい難しくないですか??
音程取りにくいし、
ゆちょんの出してる音高いし、
ゆのもいつも以上に出さないような音で歌ってるし、
みんな喉にクラッシュかけてるって言ってたし、
LIVEで歌うんですよね!?って感じでw
そこが楽しみなんですけど(●´∀`●)
すごい生で聞きたい!!あ~超聞きたい!!
最後のちゃんみんが特に生で聞きたい 笑


「DEAD END」
歌詞が好き-ww
これも早くLIVEで見たいですよね^^
ZIONに比べたら歌いやすいと思います!
じゅんすの歌い方が普段と違ってすごいSexyで好きですw
にしても、最初の「なんで~」が頭から離れない!!
to you 言えない 言えない 言えない 
↑ここ!!全国のヨジャはやられた事でしょ-
すごい全体的にSexyですねヽ(´ー`)ノ
1番好きなのわ-
最後のサビ歌うところで後ろで英語で歌ってるのが
すごい!!あれ歌詞におこして欲しいってぐらい好きw
いい具合にちゃんとはまってるのが聞いてて気持ちい-


「約束」
上2曲とは対照的でいいっすよねww
歌詞がすごいやわらかくて
聞いてて幸せになる-w
ゆちょんが歌ってるとこが好きです!
やっぱりユチョンはやわらかく歌ってる方がいい!!笑
じゅんすも本当いろんな歌い方が出来るよね-
すっごい優しい歌い方で聞いてて落ち着くw
じぇじゅんもやっぱりメロウな曲の方が合うしね-


「I'll be there」
日本語でも全然いいじゃ-ん!運命じゃ-ん! ←
でもやっぱり韓国語が頭についてると
韓国語で歌っちゃいますよ 笑
メンバーも言ってたように日本語で歌うことで
柔らかくなった気わするけどw
早く生で聞きたい!!


「Hello again」
これ聴いた瞬間泣きそうになったよ!!!
パナいっすよね!?!?
最初のじぇじゅん反則でしょ-!ってぐらいいいw
歌詞がすごいもうw
ゆちょんも泣いたって言ってたし大好きって言ってたのが
すごいわかる!!
でもゆのの歌い方で絶対笑う・・・汗
すいません・・・
でもいい歌だからさあ!!笑
生で聞いたら泣きますねww




勝手に感想いいました(*´エ`*)
もう早くLIVEに行きたいっていう!!
ってか聞いたことない曲がこれだけってのが
またおもしろいっすよね 笑
アルバムなのにぃ!?みたいなヽ(´ー`)ノ
これで次出すアルバムがBESTとかだったら文句ですよね 笑
あ~早くLIVE行きたいww 

テーマ:東方神起 - ジャンル:アイドル・芸能


(´Д`)
風邪引きました…
熱が(´Д`)
PC出来なくて~
携帯カら!
今日Mステで10位ww
来週ランク上がるといいなあ~
今日わ音楽戦士!
見てね(´▽`) ♪
Choosey loverでMステに-
出したい(´・ω・`)
みんなリクエストだ!

短いし
携帯カらでごめんなさい。



